9/8(土) 陰陽ヨガワークショップ by ジェローム・バーディ & 田中しのぶ | 札幌

※参加者の皆様へ (9/7)
札幌で開催予定だったジェローム・バーディ先生の「ダーマヨガWS」と「陰陽ヨガWS」は中止になりました。(神戸は開催予定です)

ジェローム先生よりビデオメッセージが届きました。(9/7)

「札幌WSの受講者の皆さんこんにちは。今週末ダーマヨガを一緒にできないのは残念です。皆さんにお会い出来るのをとても楽しみにしていました。


私は日本が好きです。今、東京近郊で時間を過ごしています。
またの機会に会えることを願っています。
その時まで
オム ナマ シヴァヤ。
ナマステ
🙏」




前半はニューヨーク・ダーマセンターで指導するジェロームの力強いリードによる陽のプラクティス。後半は田中しのぶ先生の、静かにゆっくりとポーズをとり自分の内側を感じる陰ヨガを行います。

日時:2018/9/8(土) 18:30-20:30
会場:ヨガ・シャラ 大通スタジオ
講師:ジェローム・バーディ(NYC) + 田中しのぶ
料金:6,000円

9/7(金)〜9(日)まで、ジェロームによるダーマヨガワークショップが開催されます。この機会に、しなやかで流れるようなダーマヨガをぜひ体験してみてください。ワークショップについてはこちらをご覧ください。

※日本語通訳がつきます。