【オンライン】6/21(火) 夏至のトランスフォーメーション in ニセコ | Guidance From Spirit Animals


最高に美しい6月の北海道ニセコの森から
羊蹄山のエネルギーと共に
夏至のTransformationをお届けします

Presented by Guidance From Spirit Animals


【Transformationについて】

グループで行うエネルギーワークとなります。

一緒に受ける方々と協力して、エネルギーを受け取るためのベースがつくられることにより、おひとりで受けるよりも、大きなエネルギーを受け取ることができます。

Transformationについて詳しくはこちらをご覧ください。



自分自身でかけている制限を外して⁡

本当の自分を解放しよう

⁡いのちを解放しよう

⁡創造のエネルギーを解放しよう⁡

もっと自由になろう

⁡生きていることに歓喜しよう⁡

*

様々な制限によって、ネガティブな現実を創り出し、人生をわざわざややこしくしているのは自分自身です⁡。私たちはもっとシンプルに生きることができるはず。今回のワークでは制限となっている、『執着と怖れ』にフォーカスして解放していきます。また、『感じる力』を取り戻して、内側との繋がりを強くしていきます。


夏至とは、1年のうちで太陽が最も長く地上を照らし「陽」のパワーが最も高まる日。また、陽→陰へエネルギーの入れ替わりが起こるときです。2022年の夏至は、あなたの人生においても大きな転換期となるかもしれません。


これからの人生をどう生きるかはあなた自身で決めることができます。⁡⁡

*

エネルギーワークを受けられている間は横になっていただきたいので、リラックスして横になれるスペースをご用意ください。また、その際に姿がカメラに映るように調整をお願いいたします。リラックスしていることが大切ですので、アロマオイルやお香などをたいていただいても大丈夫です。

*

なるべく空腹である方が、エネルギーは受け取りやすくなりますので、セッション直前の食事はお控えください。

このようなワークが初めての方も参加可能です。

5/29午前10時からZoomで無料のトークセッションを行いますので、その際に質問などを受け付けます。

ぜひ新しい体験を自分に与えてあげてください。

詳細はこちらをご覧ください

【羊蹄山について】

羊蹄山は北海道後志地方南部にある海抜1898mの成層活火山で、富士山のような美しい姿から「蝦夷富士」の愛称で北海道民に愛されている山です。

かつて先住民族アイヌの人々は羊蹄山のことを「マチネシリ=女の山」と呼び、女性の持つエネルギーを高め、気品を引き出すと信じられていました。日本を龍の形に例えるとまさに羊蹄山は愛や慈愛に向かう力を司るチャクラの位置にあたるそうです。また、風水の思想によると羊蹄山には龍脈ルートがあり、繁栄する土地を意味する「龍穴」があるとされています。


【日程】

2022年6月21日(火)午前8:00〜10:00

(内容)

説明やシェアの時間:1時間程度

Transformationワークの時間:1時間程度

*参加人数により、時間に変動が生じる場合があります。

シェアの時間が長引く場合があります。ZOOM退室時間のご希望があれば、お申込みの際にお知らせください。

事前のプレワークとしてワークシートをお渡しします。

記入しながら当日までに内観が深まる内容になっています。1週間程かけて行う作業になりますので、余裕をもってお申込みください。早めに準備を始めることは全く問題ありません。時間をかけて行うとより深まります。


【会場】

ZOOM

*インターネットの環境が良く、おひとりでワークに集中できる場所をご用意ください。Zoomの動作確認についても事前にお願いいたします。

【参加費】

11,000 yen

※支払い方法:銀行振込


【お申込み・お問合せ】

こちらの申し込みフォームにご記入ください。

もしくは以下のメールアドレスにお願いいたします。

yogaila01★gmail.com ★を@に置き換えてください。


【トークセッションZoom(無料)】

5/29(日)午前10:00-11:30

「エネルギーワークとは」というテーマでお話をします。トランスフォーメーションに関する質問も受け付けます。無料ですので興味のある方はどうぞご参加下さい。

トークセッションの詳細はこちらから



【その他】

*スピリットアニマルのワークを受けたことがない方でもどなたでも参加可能です。

*今現在のあたなに必要な変容が起こるワークとなりますが、受けられる方の現在地点(精神や肉体の状態)がそれぞれ違うため、起こる変容には個人差があります。

*ワークへの参加は自己責任となります。精神的な疾患があり、安定剤などを服用中の方のご参加はご遠慮ください。

*お申込み後の返金は受け付けておりません。やむを得ない場合はお知らせください。


Guidance From Spirit Animals

ai

Yoga Practitioner・Psychic Channeler・Energy Worker

Yogaの学びを深めている途中で

Energy Workと出会う


人生の外側で起こる問題の原因は

自分自身の内側にあることを理解する


ChannelingとEnergy Workをサポートとして

内側の癒しと解放を進めるうちに

Psychic能力が開花


幼い頃に芽生えた

動物たちへの愛と自然との繋がりを

思い出すと同時に

Spirit Animalが見えるようになる


誰もが生まれ持ったユニークな個性と

大切な命を光り輝やかせながら

幸せな人生を

生きていきたい人のために

Spirit Animalたちと共に

Guideをしている

Love

HP:Guidance From Spirit Animals

Instagram / Facebook