3/28(日)楽健法ふみふみ会・札幌|サットヴァ


会場:ヨガスタジオ サットヴァ (大通西6)
日時:2021/3/28(日)
13:00〜

楽健法は二人で交代して、足でやさしくふみあう健康法です。

疲れがたまりやすい腕や脚のつけ根などをふむことで凝りをほぐし、血液やリンパ液の流れが良い状態になるよう手助けします。

お子様連れも参加可能です。もちろんお一人での参加もOK。


楽健法について
楽健法は50年ほど前に奈良のお坊さんが考案しました。

「2人ヨーガ楽健法」とも呼ばれ、誰もが手軽にできて、とびきり気持ち良く、効果抜群です。

ヨーガに興味のない人にも、ヨーガの素晴らしさを分けることができます。

楽健法の特徴は、他人に施すことが自分自身の健康法になる点です。
互いに助け合って暮らす、楽健法はそれを可能にしてくれます。



楽健法ふみふみ会 札幌

お得なペア割がありますので、ぜひご家族や友人をお誘いください。もちろん一人で参加してもOKです。お子様連れも歓迎します。

日時:2021年3月28日(日)13:00-15:30

料金:お一人¥1,000 / ペア割¥1,500
当日会場でお支払いください

会場:ヨガスタジオ サットヴァ
札幌市中央区大通西6丁目6-10
ミナミ石油札幌大通ビル5F
地下鉄大通駅一番出口から徒歩2分

持物:動きやすい服装/バスタオル、フェイスタオル、ひざ掛けなど

講師:佐伯久美子(楽健法セラピスト初伝)


【お申込み】

LINE、メール、下の予約フォームから
メール:yogahokkaido@gmail.com 
(名前/電話番号/人数を入力してください)


楽健法研究会 代表 山内 宥厳先生
(真言宗 磐余山 東光寺住職)





【参加にあたってお願い】
・マスクを着用してください。
・体調のすぐれない場合は参加をお見合わせください。
・会場入口で検温します。37.5度以上の方はご入場をお断りさせていただきます。
・事前に手洗い、うがいをお願いします。
・会場入口に消毒用アルコールがありますのでご使用ください。
・参加者の方同士で会話される際はマスクを着用してください。
・換気のため窓を開けて行います。

ご協力お願いします。